2010年3月6日土曜日

仲里依紗のエロ過ぎる巨乳画像がドロンジョ超えたと話題

映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」で、悪のヒロイン「黒ゼブラ」を演じる仲里依紗の極悪エロスなコスチューム姿がお披露目された。

仲里依紗

仲里依紗
目だけを覆ったマスクから狂気を漂わせ、胸の谷間を強調した妖艶な衣装をまとい、哀川翔扮する正義の「白ゼブラ」に立ちはだかる。

映画「ヤッターマン」で深田恭子をセクシーなドロンジョに変ぼうさせた三池監督は「私の感覚をはるかに超えたエロス。やっぱりエコよりもエロ」と絶賛。

仲は「(隠れている肌の)面積が少なくてビックリ。いざ衣装を着ると悪を通り越した極悪を演じることができた」と話している。


仲里依紗
仲里依紗といえばスウェーデン人の祖父を持つクオーター。
ドラマ「ハチワンダイバー」でもメイド役でかなり過激な姿を見せてくれた。


仲里依紗
それにしても凄い谷間!

これは水着になったら凄いんだろうなとこのドラマ見てた時はそんな風に想像してたんだが、想像以上のものを見つけてしまった!!

【お宝動画はこちら】



何年か前の動画らしいですが、相変わらずおっぱいデカいですね~















仲里依紗 熱愛 仲里依紗 画像 仲里依紗 水着画像 仲里依紗 体重 仲里依紗 サイズ 仲里依紗 ゼブラ 仲里依紗 ブログ 仲里依紗 3サイズ 仲里依紗 壁紙 仲里依紗 ゼブラーマン2